今日は何の日?

祝日だったか登校日だったか覚えていない。
学校に行ったことが抜け落ちてる。


深夜から朝まで雷がハイテンションだった。
いつもどおりパソコンをしていた私だったけれど、窓がピカピカとひっきりなしに光り続けていることと、雷が「ドカーン」と何かにぶつかったようがしたことで、続ける意欲がなくなった。
意図せず早寝。
良い子であるべく早寝したのに、雷さんのテンションは朝になっても相変わらずだった。
家を出てバス停に向かう途中でゴロゴロと雷が鳴る。
家の中と外じゃその音の恐ろしさがまるで違う。


休みの日はゲーム三昧になりそう。
PSPでゲーム。
PS2でもゲーム。
パソコンでもゲーム。
体が3つに分かれて、なおかつそれらを同時に処理できる頭脳が手に入るとしたらどれほどいいことか。


マインスイーパ熱は冷めつつある。
マウスが非常に前向きな性格になったようで、滑り止めで上手く止まってくれなくなってしまった。
自分の襲うとしていた場所とは違うところを押して爆発するのはもうイヤだ。


おやすみなさい。