文化祭お終い

なんだかいろいろと肩に乗ってたものとか憑いてたものが降りたり落ちた気がする。
背中が痛い。


代休が2日間あるので、たっぷり眠る予定。
つい夜更かししちゃって、でも学校じゃ普段よりアクティブにならざるをえなくて疲れがたまっていく。
その状態の1歩手前で布団に入ったときが一番心地よい。
疲れすぎてると布団に入ってすぐ寝ちゃうから、布団を満喫できない。


ディディーコングレーシングがしたくなってきた。
64のコントローラーを久しく握っていない。
ホコリまみれになっていそうだから、まず掃除をしなきゃいけない。
ゲームはしたい、掃除は面倒。
この2つの価値を量る天秤が欲しい。


おやすみなさい。