ひどい金縛り

前日より2時間ぐらい早く布団に入ったら、金縛りにあった。
動けなかったときはそうは思わなかったけれど、過ぎてみれば「ああ、これが金縛りか」と感じた。
あるいは、自分が普段寝ている状態をそっくり再現した夢だったのかもしれない。
掛け布団がまるで水を吸った紙のように、ぺたりと体中に張り付いてきて苦しかった。
張り付くだけでなく重量感もあった。
夢ならではの現象。


金縛りにあうくらいなら幽体離脱がしたい。
そこから先は言わずもがな。




ニコニコ動画ポケモンスタジアムの動画を見た。

対策とかが書いてあって、ためになる。
ポケモンスタジアム系統の攻略サイトはあまり見かけないから、そういうのを求めてる人には役立ちそう。


ソフトは売っちゃって手元にないから、懐かしさだけをただ感じる。
64マリオスタジアムとか懐かしい。


トランセル種市でタグ検索したらこれのタイトルがツボに入った。


トランセル種市タグはオススメ。


おやすみなさい。