いいつや

来週から定期テストが始まる。
だから勉強道具を学校から持ち帰ったのだけれど、持って帰る教科の選択を間違えた気がする。
数学2と数学B。
数学2の問題集は手強いから、やっていて疲れる。
で、息抜きに他の教科をやろうとしできるのが数学Bしかない。
頭が切り替わりそうにない。


休日に覚醒でもしないと、問題集が終わらない。


最近、よく転びそうになる。
何もないのに、つまづく。
どこか隙間からドジな女性の魂が入ってきているのかもしれない。
何もないところでつまづくし、当然何かあるところでもつまづく。
一昨日の朝、歩いている人の足で転びそうになった。


「つまづくし」ってなんだか集合住宅でいかがわしいことが起こってそう。
妻尽くし。


おやすみなさい。