不可抗力が大切

巫女(三人姉妹)での妄想に何時間もかけた一日だった。
自己暗示って、自分を洗脳してるってことですよね。
自分を洗脳することで好みのタイプを変えて、より高い快感を得る。
結局、なんでも好みだってだけなんですけど。


レジをしていると、並んでいた親子がしりとりを始めた。
女の子が、「りのつくことば言って」と母親に言ってスタートしたしりとりは、その親子が買った商品をレジに通してる最中も続いていた。
母親側が、何か「ま」で終わる言葉で返した。
そしたら女の子は「ままー」と言った。
すごく心がほのぼのとした。
ちっちゃい子可愛い。
小動物的に可愛い。


私とソリティアは相性が悪いみたいです。
ブログ更新する前にソリティアでもするか、とソリティアを開始したが、一向に勝てない。
30分してようやく一勝することができました。
フリーセルばかりやってたのがいけないのでしょうか。


そんなわけで朝の7時になってしまいました。
ロイツマとかポンキッキとかBGMにしてソリティアし続けてると、ボーっとしてくる。
宿題やらないといけないのに。


おやすみなさい。