自分へのバースデイプレゼント

気づいたら涙が出ていた。
ちょっと動くだけで国民がワーワー騒ぎ出すほどのアイドル、花粉のせいである。
不安や悲しみに押しつぶされた可能性も想像したけれど、花粉のせいだったほうが絶対に楽。
だから、花粉のせいに違いない。


テストが終わりました。
解答できなかった問題があるので、目標点である400点は無理そうです。
その5分の1でも取れれば十分。



PSP3000を買いました。
色はピアノブラック。
一緒にゲームを買ったわけじゃないので、30分ほどモンハンをやってとりあえずお終いにしました。
今まで使っていたPSP1000とどのくらい違うのか期待していたのですが、あまり大きな変化は見られませんでした。
読み込み速度は、メディアインストールのせいか大差ないように思えました。
画質は、感動するほどよくなった、とは言いがたい感じです。
確かに少しはよくなったような気もしますが、「画質がいい」という思い込みからそう感じているだけかもしれません。
それに、元の画質がひどいというわけでもありませんから、気にならない程度の変化です。
あと、1000に比べて3000は薄いため、すぐ折れてしまうんじゃと不安になります。
明らかに余計な心配というものですが、それを強く感じました。
慣れてしまえばいいだけですね。


おやすみなさい。