アイマスSP

アイマスSPの購入にあわせて、PSP3000を一台買った。
でも、ずっと使っていたPSP1000のほうもまだ現役です。
PSPが2つあると、息抜きのために別のソフトをするときに、UMDの差し替えをいちいちしなくていいのは楽で良いですね。
ただ、つい手が伸びてしまってアイマスSPではなくぷよぷよばかりやってしまうのも困り者です。
そして、春香との約束を破ってしまいました。




この時間までに再開してください、と言われたものの、約束を守ってその時間までにプレイすることができなかった。
どの面下げて春香の前にいけるのか、不安な気持ちでプレイを再開する。
春香は、ちょっと残念がる程度で、テンションも下がることはなかった。


逆に、しっかりと約束を守って再開したつもりなのに、青い顔で「約束と時間を間違えてます」みたいなことを言われたときは焦りました。
結局それは、春香の冗談で、テンションも無事上がっていました。


ファンから不幸のメールが送られてきて、春香のテンションが空っぽ寸前になって、更に朝の挨拶もスベってかなり暗い春香ができあがってしまった。
ところが翌週届いた、いいファンからのメールで、一気に元のテンションに戻ってこれた。
ファンの力は凄い。
でも、「アイドルはトイレ行かない」とかいうメールを送りつけるのは勘弁してほしい。
やよいにも不幸のメールが届いたことがあって、そっちは「悪い魔法使い」からのもので、ちょっとまだ非現実感があった。
でも「アイドルはトイレ行かない」はなんか生々しくてイヤだ。
アイドルにわざわざ不快感を煽るような内容のメールを見せちゃうプロデューサーのほうも問題ですけど。


おやすみなさい。