アイマスSP

響にサングラスがよく似合う。
年末年始の空港で見かけそう。




やよいに「紳士のヒゲ」をつけたら、カメラが引くとごはんですよが口にくっついてるようにしか見えなかった。


私がHeadでよく使うのは「ハイビスカス」「星のイヤリング」。
Bodyは、ネックレス系がすきで、「水晶のネックレス」「金のネックレス」。
Handは「羽根付き腕輪」と「リストバンド」。
Legは、赤い衣装のときに「サンタのブーツ」。
アンクル系はどうも衣装から離れてる感じがしちゃうからダメ。
Handも、腕輪系じゃないと衣装と離れて浮いている。
Body、Headはキャラの髪の毛に左右される。
美希とか、髪の長いアイドルだと、背中につけるアクセサリーはほとんど隠れちゃうから、随分と損してると思う。
パーフェクトサンはプロデュースできるアイドル候補生の中に髪の長い子がいるからあまり気にならないけど。


オーディションで、CPUがみんな全然思い出を使わず、こちらもノーボムで構えていたら、3節目でみんな狂ったように使いまくっていた。
自分以外全員の名前の横にGOODが表示された時は、実は相手が全員グルで、私を蹴落とす作戦でも立ててるんじゃないかと疑ってしまった。


おやすみなさい。