旅の恥はナマステ、とか考える間もなく今日が終わる

3月って、学校が通常日程じゃない場合が多くて、日付とか曜日の感覚が麻痺してしまいます。


食っちゃ寝、食っちゃ寝していた。
実際はお昼に食事を取って布団の中で陽が沈むのを迎えた形になりますね。
今日が登校日でないからこそできる、贅沢な1日の使い方。


最近、PSPを充電しない日がない。
つまりそれほどゲームをやっているというわけです。
ゲームをやっている最中にバッテリー切れが近くなると、バッテリー切れ寸前のアイコンが画面に出てくる。
それは別に構わないのだけれど、その画面が出ている間も、裏でゲームが動いているのはやめて欲しい。
充電しろという状態になって、スリープモードに勝手に入ったので、アダプタを差し込んで、再び再開する。
するとそこには、ぷよがまっすぐ高く積み上げられて敗北している自キャラの姿が。
こまめに充電すべきだということを学びました。



意外なことに、まだアイマスSPの『プレイ時間が100時間を超える』のトロフィーを獲得できていない。
ぷよぷよに気がいきすぎているみたいです。


おやすみなさい。