アイマスSP フォトアルバムやりくり

やよいのフリープロデュースが終わりました。
Sランクで、ドーム成功エンドでした。




ライブ直前にかける言葉を間違えてしまったのが痛い。
それひとつでエンディングががらりと変わるのかは知らないけど、真のときに比べると満足いく終わり方ではなかった。


新たにアイドルをゴールに導くたびに、社長からメールが来る。
DLCはスクールウェアしか利用していないので、メールを見ても社長フォルダしかない。


社長のメールを使って、アイドルにメールを送らせるのは卑怯だと思う。
アドレスがほしくなっちゃうじゃないか。
PSStoreで購入という、面倒な手順を踏む必要があって助かった気がする。
これがもし簡単にできちゃうと、私のサイフの紐がほどけだしてしまう。


アルバムの、やよいのフォトのページが埋まってしまった。
記念に、最初に保存した1枚目だけは残すようにして、後はできるだけ削除。
似たようなアングルで、とくに顔のアップが多いからアクセサリーもあまり関係ないから、違う曲で違う衣装でも大差ない写真ばかりだった。
被ってるフォトは、気に入った方だけを残して削除。
とりあえず、少しはスッキリした。
けれどまた埋まるのも時間の問題。
次プロデュースする予定の春香のフォトアルバムも削らなきゃいけない。
顔のアップと半目ばかり残ってしまいそうです。


おやすみなさい。