教室に悪の組織の戦闘員が発生する夢を見た

もう今日は眠ることしか考えられなかった。
ところがそんな日に限って朝からバイト。
かえってきて、昼食を食べて、寝ようとしたら携帯にメールが来ていた。
なんと返信するか考えるうちに、眠ってしまった。
布団の近くに携帯電話を置いていたのがいけなかった。


携帯電話の振動で目を覚ました。
別の人からメール。
前に来たメールのことを忘れて、返信しようとする。
返信しようとしたメールの文面の一部に誤りを見つけたので、書き換える。
そして送信ボタンを押した。


押したはずだった。
けれど私が再び目を覚ましたのは、やはり携帯電話の振動によるもので、その携帯電話は開いた状態になっていた。
画面には、送信したはずのメール。
どうやらボタンを押す力が足りなかったらしい。


そして新しく着たメールに返信をして、再び寝た。
電波が私の睡眠を妨害するようにしてメールを飛ばしてるんじゃないかと思ってしまう。



人を投げ飛ばすと見せかけてまっすぐ立たせる、ということを夢の中で繰り返していたら、偉い人に怒られた。
立たせられる役の人も一緒に正座して怒られていた。
どういう意味のパートナーを暗示しているのかわからない。



おやすみなさい。