ゼルダの伝説 時のオカリナGC・裏

EDに到達。
ハートのかけらが4個足りないけど、とりあえずこれでお終い。
黄金のスタルチュラは頑張って全部集めました。
最後の一匹があっけなかったけれど、達成感が大きい。


ガノン戦で一度ゲームオーバーになりました。
壊れた柱から妖精が出てきたので、それをビンに詰めたつもりだったのですが、そうではなかったみたいです。
ゲームオーバーになってお城から脱出するところからやり直し。


およそ7日のプレイでクリアすることができました。
プレイ時間が出てこないので実際のところは分かりませんが、だいたい1日3時間以上はやっていたと思います。
1日5時間とか6時間だったかもしれないので、合計で30時間強ぐらいでしょうか。
ずいぶん密なプレイ時間だったように感じます。
楽しかった。


私の春休みの前半はゼルダに費えた。
後半はゆっくり本でも読んでいようと思う。


おやすみなさい。