ぷよぷよ

昨日、友達とぷよぷよをしました。
アニバーサリーの、通です。
実力が互角ぐらいなので、やってて結構燃えます。
ただ、一方が大連鎖を打てたときに限ってもう一方が置きミスでばたんきゅーしたりという、しょうもない試合展開も多々ありました。


途中、フィーバーや、はっくつもやりましたが、なんだかんだで、ぷよぷよのみで3時間ぐらい遊んでいました。
恐るべし、ぷよぷよ


ぷよぷよで、頭を使いすぎたのか分かりませんが、夕食前に眠ってしまいました。
軽く寝るつもりだったのですが、目を覚ましたのが11時半。
お昼前、午前の11時半です。
ぷよぷよをしたら、16時間以上の睡眠を取ることになってしまう。
こいつはのーみそこねこねどころの騒ぎじゃない。
のーみそから養分吸われてる感じ。
あのぷよの形、いろいろ吸収できそうだし、きっとそう。
でも楽しいからやっちゃうんだよなぁ。


おやすみなさい。