あたみ

旅行帰りです。
学校での旅行と、家族での旅行。
春休み中に計2回の旅行に行ったことになります。
そのせいか、日にちがハッキリしません。
今日は2日だと思ってました。


旅行先は熱海です。
熱海といえば温泉。
我が家の旅行は、一度ホテルに着いたらチェックアウトまでホテルから出ません。
部屋で家族みんなでゴロゴロ。
だからホテル内にある温泉や、食事がメインになりがちです。
その結果が熱海。



なぜか部屋のテレビでおかあさんといっしょを毎日見ていた気がする。
スプーの代わりに新キャラが出てきていて、毎年おなじみの年度末がやってきていたのだなと感じました。


熱海は行っても、結局温泉入ってお終いです。
楽なのはいいのだけれど、旅行を楽しめているかというと、ちょっと違う気がします。
今回の旅行は65点ぐらいでした。


おやすみなさい。