強そうなZ

最近ブログの更新をサボる癖がついてきたかもしれません。
それでも、いつか更新してやる、という気持ちは持っていました。
なのでいつかである今日、更新するに至りました。


ブログを書くのをサボりたくなった原因は、ゲームです。
ぷよぷよが楽しくてしかたがない。
COMと対戦しているだけなのに楽しくて、負けてばかりでもたくさんやってしまいます。
パソコンの前に座って、PSPでぷよぷよ
重いページを開いている最中の暇な時間にと、ぷよぷよをするのですが、そのページの読み込みが終わっても私はぷよぷよをやり続けてしまいます。
始めたときは電池残量が3本だったはずなのに、電池切れになるというのもよくあることです。



話は変わりますが、ポテロングZ(ココイチカレー味)が辛いです。
ココイチの特製スパイスが強すぎる。
一口目から、もう汗が出てきた。
辛いと言われてるものを食べて「辛い」と言うのは、芸人のボケで一斉にこけるのと同じくらいお約束です。
辛いものを平気な顔して食べちゃうのは、ボケに対してツッコムわけでもなくキョトンとしちゃうくらい問題です。
鼻水が危険を察知して出てきちゃうのが正常です。


春休みは、昼寝をあまりしませんでした。
そのせいか、起きてると常に眠気がします。
春期講習のために学校へいくのにバスに乗って、当然そこで寝ちゃうのですが、そのバスの終点である駅についたときも眠ったままでした。
10分ほどして目が覚めて、運転手さんに運賃を払おうとして、「まだ乗ってたの?」と呆れられてしまいました。
しっかり運賃を払って無事に学校には間に合いました。
目が覚めた後、運転席近くのドアからじゃなくて、何食わぬ顔で車体中央付近のドアから降りればタダ乗りができちゃいますね。
目覚めた直後の頭でそんな狡猾なこと考えられるとは思えませんけど。
まず、運転手さんに侘びを入れるのが先ですね。


昼寝をしなくなったのは、友達から借りたピクミン2をするからです。
あと、夕方にバイトがあったりすると、昼寝をする時間なんてほとんどありませんし、したとしても寝起きで行くことになって体があまり動きません。
でも睡眠時間の減少で、体が疲れてきているのはあると思います。
バイトから帰って、夕食をとった後、階段を上ろうとしたら何もないところでひざカックンさせられたみたいになったときは、自分のことなのに笑っちゃいました。


新年度開始から、徐々に疲れがたまってきています。
果たして、解放されるのはいつになるのか。


おやすみなさい。